2011年01月05日

第164回「KAGEROU編」放送後記

竹達、マジ大女優。

そしてコミケにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。




・コーナー告知


「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。


「アニラジ王に俺はなる!」
あらゆるアニラジのネタを送ってきてもらうコーナー。
今回のお題は、「もえせんらじお☆げんだいばーん!」の、
"大喜利大戦、げんだいバーン!"のコーナー。
お題:原田ひとみが笑顔で一言。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「2011年」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「坂の上の雲」
1 ものすごいことを成し遂げる兄弟が出てくる。
2 俳句の得意な人が出てくる。
3 「天気晴朗なれど波高し」という言葉をつかったうまいダジャレで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「ホンマでっかステイ」
ステイにやらせたいモノマネと相談を募集。


「あんかけコーナー」
人気コーナー


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。




今週のステイ賞

「教えてアニメ先生(お題:ヨスガノソラ)」から、
沢尻エリカネタだけでサンジャポに出てるあびる優は、そのギャラで沢尻エリカの携帯代を払えネーム:時の扉さんのこのネタ





『ヨスガノソラ』とは、わたくし時の扉の日常をたんたんと描いたものです。過度な期待はしないで下さい。
今日も今日とて俺は悠木碧と下校中だ。そう、俺は悠木碧の幼馴染で彼氏なのである。

委員会が終わった碧が校門越しにうつる。碧は俺に気が付くと昇降口から必死で走ってきた。
少しつまづきながらも手を振って笑顔な碧。これだけ毎日会ってるのに彼女はいつだって俺に驚きをくれる。
「はぁはぁ、待った?」
「待ったよ。すっげー待った」
パチクリと碧の表情が変わる。
「えーー。普通そこは全然待ってないよ、とか言わない?」
「そうか?」
む〜っと怒っている碧も可愛かった。
「早く行くぞ。今日は寒みぃんだから」
「ねぇねぇ、待ったってどれくらい? どれくらい待ったの?」
碧は嬉々として腕に抱きついてくる。そのせいで少しバランスを崩してしまった。
「長い時間だよ。こんなことしてる間に世間では色んな事が起こったんだぞ」
「たとえば?」
「たとえば麻木久仁子が不倫してたりな」(4番の麻木久仁子が不倫騒動でピンチに陥る。クリアー)
「あーあの不倫は文化だって言ったやつね」
碧はうんうん唸っている。
「いやそれは落合にピッチャー返しされたり、賭け麻雀でお馴染みの東尾修の義理の息子が言った台詞だろ」
「東尾修と言えば野球だけど、辻、平野の1、2番コンビは最高よね」
「ああ、最高だな」

そんな何気ない西武黄金時代の会話が楽しい。
やがて俺の家の前に到着したが、碧は家の前から一向に帰ろうとしない。しょうがないから玄関の前で話そうということになった。
「ねぇ明日のクリスマスどうしようか」
「え? あっそっか、明日クリスマスか」
「も〜う、忘れないでよねー」
「わりいわりい」
碧は自分の言ったことに必ず笑顔で返してきてくれた。
こんな時間が永遠に続けばいいのに。きっと彼女もそう思ってくれてると思う。

それから家の前で何時間が経っただろうか。外はもう真っ暗だ。
二人の時間はあっという間に過ぎていく。気付けば時計の針は12時を迎えていた。
「あ、12時……クリスマスだ。メリークリスマスだね。扉くん」
「そうだな」
「さすがにそろそろ帰ろうかな」
「親が心配するぞ」
「大丈夫。今日両親出かけてるから」
碧が立ち上がる。寂しそうな笑顔もまた魅力的だった。
「あっちょっと待って」
碧を呼び止めた。
「ん?」
「少しの間、目を瞑ってて」
「え? なによー」
心臓が高鳴る。さながらBGMは俺の心臓の音と、かすかに聞こえる車のエンジン音だけだ。
俺は碧を抱き寄せると、唇とほっぺの間にそっとキスをした。

少しして碧はそっと目を開けた。
「……何か凄い恥ずかしい。扉くんはいつも優しいね。……ってあっ」
俺は隠しておいた小さな花束を渡した。碧は驚きながらもそれを受け取る。
「綺麗……。これ、どうしたの?」
「花とかよく分かんねーから、テキトーだけど」
「クリスマスはいつだとかとぼけてたくせに本当は知ってたんだ」
碧は泣きながら笑っていた。
「恋の時間差攻撃さ」
「扉くん……」
碧がギュッと抱き締めてくる。
これは冬の寒さをしのぐためではない、二人のぬくもりを確かめるためのものなのだ。

-完-

と、そこで俺はペンを置いた。
ちょっと強引なところはあるけれど、なかなかの出来だと思う。
現に俺は今、自分の小説で何度もピチャってしまった。
ちなみに机の上のカレンダーにピチャった回数を正の字で記入しているのだが、小説を書く前と書く後で正の字が3つも増えていた。

これを次回の電撃大賞に送って大賞を取り、後々アニメ化を狙おう。
そして時の扉役には白石涼子、悠木碧役には伊藤かな恵を起用してwebラジオで会おう。(1番の主人公が色々な女の子にフラグをたてまくる。クリアー)
夢も股間も膨らんだ瞬間であった。

――コンコン。
そんなことをしているとドアをノックする音が聞こえた。俺は扉を開ける。
そこには妹の美也が立っていた。
「にししー。にーにー、体の火照りが止まらないの……いつものように……して」
「しょうがねーなー。もう夜だから前みたく大きな声出すなよ」(2番の主人公が妹と恋をする。クリアー)

俺はこれでもかというほど美也を抱いた。
美也も幼いなりにも必死に頑張って俺の愛を受け止めている。
どれくらい受け止めてるかというと、サッカードイツ代表のカーンばりに受け止めている。

え? ドイツ代表のカーン?
ドイツ代表のカーン





お口アーン(お口アーンというダジャレで終わる。クリアー)
何かこんなクソ長文、時の扉のオナニーじゃね?(3番のやる気のないオナニーシーンで終わる。クリアー)

お後がよろしいようで。





今年はじめの収録は
1月7日の金曜日かです。


ではでは





byあこ兄
posted by あこ兄 at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

明日

ビックサイト、東ユ19aでステイと握手。
posted by あこ兄 at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

第164回放送!!〜その2〜




※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は82回と83回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/
posted by あこ兄 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第164回放送!!〜その1〜


posted by あこ兄 at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

第163回「第5回声優ポケモンバトル編」放送後記

101218_1926_01.jpg
持ちポケモン。


101218_1927_01.jpg
トーナメント表。


101218_1916_01.jpg
優勝者。


101218_1927_02.jpg
大会マスコット。(あこ兄とライトくんとの合作)



101218_1932_01.jpg
会場のトイレに捨ててあったエロ漫画。




・コーナー告知


「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。


「アニラジ王に俺はなる!」
あらゆるアニラジのネタを送ってきてもらうコーナー。
今回のお題は、「〜バクマン。放送局〜ラジマン。」の、
"天才じゃない三大原則"のコーナー。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「2011年」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「ヨスガノソラ」
1 主人公が色々な女の子にフラグをたてまくる。
2 主人公が妹と恋をする。
3 やる気のないオナニーシーンで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「ステイでっか?ラジオ」
ステイへの相談とやってほしいモノマネを募集。


「あんかけコーナー」
人気コーナー。


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。






次回の収録は今週金曜日。


ではでは




byあこ兄





posted by あこ兄 at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

第163回放送!!〜その3〜







注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/
posted by あこ兄 at 03:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第163回放送!!〜その2〜

posted by あこ兄 at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第163回放送!!〜その1〜

posted by あこ兄 at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

放送休止のお知らせ

申し訳ありません。
都合により今週の配信をお休みします。
次回の配信は来週になります。よろしくお願いいたします。
posted by あこ兄 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

第162回「帰ってきた門ちゃん編」放送後記

おおたっぴがはげたっぴになろうとしている……







・コーナー告知


「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。


「アニラジ王に俺はなる!」
あらゆるアニラジのネタを送ってきてもらうコーナー。
今回のお題は、「〜バクマン。放送局〜ラジマン。」の、
"天才じゃない三大原則"のコーナー。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「2011年」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「ヨスガノソラ」
1 主人公が色々な女の子にフラグをたてまくる。
2 主人公が妹と恋をする。
3 やる気のないオナニーシーンで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「あんかけコーナー」
人気コーナー


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。




今週のステイ賞

「ふつおた」から、
今期はパンスト・イカ娘・ミルキィホームズを他人に勧めたいと思いますネーム
:コバヤカワミクイ
さんのこのネタ




DJバック氏おおたっぴさんステイゴールドさん
いっぱいコロッケ〜
さて先週のホンマでっかTVを模したモノマネくだり面白かったのでコーナー化してみるのはどうでしょうか?
その名も「ステイでっか?ラジオ」
リスナーには適当な相談とステイさんにして欲しいモノマネの人物(片方のみでもOK)を書いてもらい、それをステイさん実行してステイさんの心が折れる音を聴くコーナーです。

というわけで例題
相談内容:最近心配性がひどくなってひとつ気になると眠れない状態になること
がしばしばあります。どうすればいいでしょうか?

モノマネしてほしい人
経済評論家の金子さん
阿藤快
市川海老蔵
高橋みなみ
矢部浩之
水樹奈々
眞鍋かをり
三瓶由布子
野村監督

桂三枝
井上陽水
井上喜久子

どうですかステイさん心は折れてますか?、言いたい放題言っているステイさん
に精神的なダメージを負わすコーナーが欲しいなとおもったので作りました。
新コーナー採用ですか不採用ですかジャッジお願いいたします。




というわけで、
「ステイでっか?ラジオ」
宛のメールも募集中です。






次回の収録は今週金曜日。


ではでは

posted by あこ兄 at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

第162回放送!!












注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/
posted by あこ兄 at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

「第4回声優ポケモンバトル」のデータができました

"おしっこ大好きにいに"ことなたねさんに、
第4回声優ポケモンバトルのデータをつくっていただきました。
ありがたいでポゾ(横浜にいたちっちゃい外人)

http://www.geocities.jp/siritoriryuuou/131-pokemon4-2.htm
posted by あこ兄 at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第161回「流通ジャーナリスト編」放送後記

オープニンググダグダ劇場、
ここに極まれり



・コーナー告知


「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。


「アニラジ王に俺はなる!」
あらゆるアニラジのネタを送ってきてもらうコーナー。
今回のお題は、「えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所」の、
"えすびと えむびとっ!"のコーナー。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「2011年」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「ヨスガノソラ」
1 主人公が色々な女の子にフラグをたてまくる。
2 主人公が妹と恋をする。
3 やる気のないオナニーシーンで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「あんかけコーナー」
人気コーナー


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。




今週のステイ賞

「ふつおた」から、
ラジオネーム:ポンコツドレインさんのこのネタ




あこ兄さん、おおたっぴさん、カエルの死骸。
アルプス一万尺に週ゴー!。

とあるMXのイジューインパークでダイエット企画が始まり、思ったことがあります。
それは「たさゴー」でのステイはんのダイエット企画です。
ステイはんのダイエットの成功報酬が「PSP」となっていますよね。
そこで、成功した場合のPSPのカラーはリスナーで指定をしても良いのでしょうか。
個人的には「ブロッサム・ピンク」を希望します。
だって、ブロッサム・ピンクでゲームをするステイはん。どう見たって、滑稽じゃないですか。

そうそう、ステイはん。
「PSP」が欲しい理由はもしかして、バンダイナムコゲームスの「AKB1/48」目当てではないでしょうか。
それから、あこ兄さん。
あり得ないと思いますが、ステイはんのダイエットが成功した場合、PSPを渡すのなら、最近値下げした「PSPgo」を渡すというのはどうでしょうか。







あこ兄、アニラジ投稿絶好調!!


次回の収録は今週金曜日。


ではでは





byあこ兄
posted by あこ兄 at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

第161回放送!!









注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/
posted by あこ兄 at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

お知らせ

すみません。
今週の収録は都合によりできなくなりました。
次回の収録は次週の金曜日となります。
申し訳ありません。
posted by あこ兄 at 00:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

第160回「ボジョレー編」放送後記

101119_1245_01.jpg

今年のボジョレーは飲みやすくてグッドです。






・コーナー告知


「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。


「アニラジ王に俺はなる!」
あらゆるアニラジのネタを送ってきてもらうコーナー。
今回のお題は、「えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所」の、
"えすびと えむびとっ!"のコーナー。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「大喜利」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「ヨスガノソラ」
1 主人公が色々な女の子にフラグをたてまくる。
2 主人公が妹と恋をする。
3 やる気のないオナニーシーンで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「あんかけコーナー」
人気コーナー


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。




今週のステイ賞

「ふつおた」から、
多摩センターに住みたいネーム:ムーンライトあきらさんのこのネタ




バック先生、おおたっぴさん、艦長にカンチョーというギャグで五年は笑える人。こんにちは。
先週の放送で、大喜利クソ野郎ことステイゴールド大先生がサトリナのライブの感想を送れとおっしゃったので、今日は渋々感想を送りたいと思います。
自分で言うのもなんですが、僕は比較的サトリナ力があるほうだと思うので、バック先生の納得の行く感想が書ける自信があります。
まずは初めて佐藤利奈さんを見たときの感想です。佐藤利奈さんはとても美くしい方でした。可愛いメイドさんがいっぱいいることでお馴染みのこくまろみるくにいたらナンバーワンになれると思います。
そうですね。仮に彼女がこくまろみるくで働くとしたら、僕は彼女に美しい顎のラインの持ち主ということで現在韓国で大活躍中の投手、門倉というあだ名をあげたいと思います。とにかくめちゃくちゃ美人でした。ライブの途中にビデオ出演した白石涼子の方が美人だっただなんてこれっぽっちもおもっていません。
次にトークの感想ですが、実は僕は前日の高速バスでの疲れのせいか半分寝ていました。そのため、もしかしたら夢で見た方のサトリナライブの感想を書いてしまうかもしれませんがご了承ください。
たしか、サトリナは最近出来た彼氏とエレキテルを使った超電磁砲プレイをしているというようなお話をされていたと思います。それとファンからの「喘ぎ声聞かせろや!!」という紳士的な頼みにも快く応じていたのにはファンサービス旺盛な素敵な声優さんだなと思いました。あとは引越しが好きで彼氏と別れるたびに引越しをしているという話も面白かったです。多分、夢ではなかったと思います。ちなみに夢の中ではカレーが嫌いだとかいうどうでもいい話をされていました。
次にに歌の感想を書きたいと思います。事前に発声をしていなかったにも関わらず、一切バックミュージックに惑わされずに、あえて音程を外して歌った禁書目録のキャラソンはもはや神の声と呼ばざるをえません。ダンスの振り付けも徹底しており、動きにとてもキレがありました。僕はライブの終盤かなりの尿意で早く終わらねえかな、早く終わらねえかなと思っていたのですが、延々と知らない
曲を熱唱し続けるサトリナの姿には感動のあまり涙と微量の尿がこぼれました。
最後に総括です。
今回のライブを見て一番思ったことはサトリナは性欲旺盛の今の俺なら全然抱けるレベルだということです。浴衣のサトリナとやりたいです。
バック先生。僕の感想はどうでしたか? ステイさんにサトリナライブの素晴らしさを存分に伝えることが出来たと思うのですが。

PS、早稲田の前で見た女の子のパンチラは一生の思い出です。







次回収録は今週金曜。




あこ兄、また読まれております。
てへへ


ではでは



byあこ兄
posted by あこ兄 at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

第160回放送!!











注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/
posted by あこ兄 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

第159回「サトリナ力編」放送後記

ステイが自分の説明を聴いて、
佐藤利奈さんの学祭イベントがダメなものだと曲解されたことにイラッときました。
皆さん「あの空」聴いてください。
作業用BGMとしてすごくいいから!!

あと、「こくまろみるく」は良いお店!!




・コーナー告知


新コーナー「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。

例題
テーマ「西岡の大リーグ挑戦に対して」
ちょっと身の程知らずですよね。どうせ大リーグに行っても大して活躍せずに帰ってくるんだから、このままロッテにいた方がかしこいですよ。

テーマ「できちゃった結婚に対して」
まぁ昨今はそういった既成事実がないとなかなか結婚に踏み切れないですから、悪いことばかりではないと思いますよ。まあ僕が中出しするのはティッシュの中だけなんで、心配はいらないですねw


「ステイダイエット」
ステイゴールドでもできる手軽なダイエットを募集。
次回のテーマは「腹筋」
ステイにやってほしい斬新な腹筋の方法や、
ステイにやってほしい腹筋の回数(僕はペタジーニが大好きなので、ペタジーニの今季の出場試合数の"81"回やってください的な感じで)
を送ってください。

現在のステイの体重 84.8キロ


「アニラジ王に俺はなる!」
あらゆるアニラジのネタを送ってきてもらうコーナー。
今回のお題は、「えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所」の、
"えすびと えむびとっ!"のコーナー。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「大喜利」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「ヨスガノソラ」
1 主人公が色々な女の子にフラグをたてまくる。
2 主人公が妹と恋をする。
3 やる気のないオナニーシーンで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「あんかけコーナー」
人気コーナー


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。




今週のステイ賞

「アニラジ王に俺はなる(お題:えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所)」から、
ラミレスのHRを打った際のパフォーマンスの締めが、「ゲッツ」でフレームアウトから「ゲッソ」でフレームアウトになった時は、イカ娘の侵略がもう取り返しのつかない所まで来ちゃった時だと思うネーム:くそ兄 (ほくそ笑み子の兄)さんのこのネタ



・シチュエーション:村上隆の作品「勃起したチンコを握り、精液を放出する裸の青年の等身大フィギュア」を見た時の反応

えすびと 「オタク文化の上澄みだけで金儲けしやがって!」とフィギュアをぶっ壊す。
えむびと フィギュアをぶっ壊し、全裸になり精液を放出しながらフィギュアに成り代わろうとする。


・シチュエーション:自分が「長島☆自演乙☆雄一郎」になった時

えすびと 試合で対戦相手を血祭りにした後、コスプレバックダンサーと片っ端から乱交する
えむびと 対戦相手にボコボコされたあげく、その晩、どさくさにまぎれたモモーイに抱かれて惨めな気持ちになる









次回収録は今週金曜。



格闘技の試合後で死ぬほど首がだるいあこ兄に励ましのおたよりを。

ではでは



byあこ兄

posted by あこ兄 at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

第159回放送!!〜その2〜








注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/
posted by あこ兄 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第159回放送!!〜その1〜

posted by あこ兄 at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする