2014年12月20日

第6回声優ポケモンバトル結果

前回の声優ポケモンバトルを音声ですべて配信できなかったので、
文章で結果だけでもみなさまにお伝えします。

第6回声優ポケモンバトル.pdf

文章はなたねさんにつくっていただきました。ありがとうございます。
posted by あこ兄 at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第185回放送!!

seipoke7draft.jpg







チャレンジ素材



※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は111、112回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

第184回放送!!



※1回戦第一試合の最初の部分が聴き取りにくくなっています。申し訳ありません。

※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は109、110回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

お詫び

あこ兄多忙により声優ポケモンバトルの配信遅れております。
まことに申し訳ないです。
今回は最後まで配信を行いますので、
しばらくお待ちお願いいたします。
posted by あこ兄 at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

第183回放送!!




※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は108回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 21:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

第182回放送!!!!





※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は107回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第182回放送!!

posted by あこ兄 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

収録やります

今週土曜日の午後からやります。
急遽ですが、メールなどいただけたら嬉しいです。
posted by あこ兄 at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

第181回放送!!!!






※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は106回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

収録やります。

今週末日曜日。何年ぶりだ……。
というわけでメール募集。
何でもいいんで送って下さい。
宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
posted by あこ兄 at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

第180回放送!!!!






※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は104、105回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第180回放送!!

posted by あこ兄 at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

収録

今週の日曜日にやります。
メールたくさん待ってます。
posted by あこ兄 at 22:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

第179回放送!!










※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は103回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

明日

収録やります。
posted by あこ兄 at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

第178回放送!!〜その2〜






※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は102回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第178回放送!!〜その1〜

posted by あこ兄 at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

収録!!

今週の日曜日に収録やります!!
posted by あこ兄 at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

第177回放送!!














※ディスク容量の関係で、放送配信の度に過去の放送が消えていきます。
今回は101回の放送が消えました。





注、この番組で使われている音楽は、以下のサイトで配布されている著作権フリー、もしくは許可を得たものを使用しております。

音楽提供:oo39.com
http://www.oo39.com/

IOSYS
http://www.iosysos.com/

music by reinmusik
http://classic-midi.com/
posted by あこ兄 at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

第176回「名古屋編」

342280690.jpg


まぁ名古屋はいろいろとカオスだったわけで……。

抹茶小倉パスタのボディーブローさは異常。







・コーナー告知


「下からステイを見てみよう」
ステイゴールドに語ってもらいたいお題と、
ステイがそれに対し、どう上から目線で答えるかを予想してもらうコーナー。


「つぎはぎ川柳」
5・7・5をバラバラに送ってもらって、
ランダムで組み合わせて遊ぶコーナー。
次回のテーマは「AKB48」


「教えてアニメ先生」
次回のお題は「魔乳秘剣帖」
1 時代劇である。
2 相手の何かを吸い取って、自分のものにする。
3 「貧乳は人に非ず」という言葉をつかったうまいダジャレで終わる。

の三つのキーワードを入れたストーリーをお願いします。


「おおたっぴのスモーキンシネマ」
感想や、たっぴちゃんに観てほしい映画などメールください。


「ホンマでっかステイ」
ステイにやらせたいモノマネと相談を募集。



「あんかけコーナー」
人気コーナー


宛先はt_gold2007@yahoo.co.jpです。
⇒の投稿フォームからも投稿できます。






今週のステイ賞

「教えてアニメ先生(まどか☆マギカ)」から、
悲しい時、悲しい時、久しぶりにたさゴーやると聞いてネタ書いたのに、アニメ先生をやらなかった時〜ネーム:涼宮ハルヒ担当大臣ペリー山田さんのこのネタ




魔法少女まどか☆マギカとは、野球が嫌いだったはずの川島みなみが程久保高校野球部を甲子園に導くまでの話である。
ステイ「もう違うじゃねーか。」
みなみ「監督、私を野球部のマネージャーとして契約してください。」(やたらと契約を迫るキャラが出てくる。クリア)
ステイ「そういう言い方しねーだろ!」
みなみは病弱で入院した夕貴の代わりにマネージャーになることを決意したのである。
夕貴「みなみちゃんマネージャーやることにしたんだ。」
みなみ「夕貴のためだもん。マネージャーのための本だって買ったし。」
夕貴「これ野球部のマネージャーの本じゃなくて、会社経営のための本だよ。」
みなみ「えーーーーーー!?」
そんなおっちょこちょいなみなみであったが、みなみの手腕で程高は生まれ変わる。今まで仲が悪かったエースピッチャーと監督の仲をとりもったり、競争意識を高めるためチームA・チームB・チームCに分かれて練習したり(誰だ?チームCをチームKって言った奴は)、他の部活に野球部員を参加させたりと、野球部の意識改革をしていったのである。
そして夏の都大会準決勝を突破するのだが、その夜夕貴のところに行ってみると何やら人だかりが出来ていた。(ここから先は、ドラッガーの言葉が1つも出てこなかったので糞だと思ってます。) 夕貴の体調が急変したのだ。医師によると、今夜が山田というらしい。
ステイ「何が山田だよ!」
野球部全員が病院に集まったが、その想いもむなしく夕貴はこの世を絶った。
みなみ「綺麗な顔してるわ。嘘みたいでしょ。死んでるんだよ。もう…うぐっ…生き返らないんだよ。奇跡でも…うっ…魔法でも、ない限り。」
(魔法が出てくるクリア)
みなみ「夕貴、手術も受けてあんなに元気そうだったのに、死んじゃうなんて、そんなのおかしいよ!」
ん?まてよ「そんなのおかしいよ!」「こんなのおかしいよ!」「こんなのおかしいよ」……「こんなの絶対おかしいよ」(こんなの絶対おかしいよ、を使ったダジャレクリア)
ステイ「タジャレはそこじゃねーよ!」
(ちなみに、そんなのおかしいよ!は実際にもしドラでありました。)
ステイ「もしドラって言っちゃったし!」
その後みなみは、「工程よりも結果が全てだと夕貴に言ったことをもの凄く悔やみ、自分はマネージャー失格だとか言ってどこかに走り去ってしまう。」
そのみなみを「え、あ、はい」マネージャーこと文乃(CV仲谷さやか(AKB48))がナイスなタックルで止めた。
文乃「逃げちゃダメです。」
ん?まてよ。「逃げちゃダメです」「逃げちゃダメ」………「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」(エヴァの台詞を使ったダジャレ、クリア。逃げちゃダメです。ももしドラで実際にありました。)
文乃「逃げないでください。先輩はそんな人じゃありません。野球部のことを一番に思ってくれたじゃないですか。あなたがいないとだめなんです。」
みなみ「文乃、………分かった。私間違ってた。私がバカだったわ。今すぐ戻るわ。」
ん?まてよ?「私がバカだったわ」「私ってバカだったわ」「私ってホントバカだったわ」……「私ってホントバカ」(私ってホントバカって言葉を使ったダジャレクリア)
みなみが戻ってきた程高は、決勝戦大量ビハインドをひっくり返し9回に逆転サヨナラ勝利した。
そんな、オチが糞展開なお話でした。
以上「マネジメント少女みなみ☆マギカ」……じゃなかった「もし普通の女子中学生がQβの契約に乗ったら」……じゃなかった「魔法少女まどか☆マギカ」でした。
それではみなさんサヨナラ………………………………………………………………………………………………ホームラン








今週日曜日収録決定!!


収録日一定としてなくて申し訳ないです。お許しください。

メールたくさんお待ちしております。





342292448.jpg



byあこ兄




posted by あこ兄 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。